09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みふる

Author:みふる
ネル鯖でいろいろやってますヽ(^o^)丿

園児がメインだったけど
最近はパラに浮気中
どうしようもない金欠者
ドラゴンネスト・攻略ブログ

■pixivもやってます 
------------------------
シューディングスター  みふる
メインだけど最近パラに
出番を取られつつある悲しい子


がーでぃあん  みふゑ
身内にパラが居ないという理由だけで
作られたなんとも言えない子
パラに目覚めたのは大体こいつのせい


セイント  ゐふる
とりあえず作られた系セイント
身を削ってヒールをうつ日々

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガクキャンもどきについて

2013.08.31 10:27|ドラゴンネスト

前の記事の動画の ガクキャンもどきについて 個別に動画とってきました


てかこれ 結構前からある小技だから大々的に言えたものじゃないですけどね・・・

今更かよって言われても(∩゚д゚)アーアーきこえなーいー






これを使うと武器をしまうのもキャンセルできるんですが



そのまま通常攻撃しながら走り 武器を出すと



武器を出す動作もキャンセルされていきなり武器だせます



なれると結構便利かもしれないって思い始めました  



ただ方法がめんどくさいので ガクキャンより難易度高めな感じかなぁ


それでいて これできるのが通常攻撃が遠距離の職だったと思います


他のキャラでもできるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!って方ごめんなさい 自分もそこまでよく分かってないです



なので 出来る職は デミ ソサ アチャ かなぁと



一応方法を書いておきますが 文字だときっと伝えられない気がします
それにこの方法も自分が知った時のやり方なんで 他のやり方もあると思います なんか複雑


◆前提として 前進し続ける 一度この方法ができたら立ち止まってもいい

通常攻撃を出す(そのまま出し続ける マウスならクリック押し続け
横に動く(一瞬でいい キーをタンッて押す感じ この時前進はし続ける
武器をしまう(TABキーとか
ガクトダンスをする

上記を 通常攻撃を出すっていう項目の後 全て同時に行ったら出来ます


スキルスロットの位置によっては

ちょっと指が死にかけます




慣れだと思います  

これ武器しまいながら通常攻撃を出しつつエモーションもできるようになるので

ネタとしても結構使えるとおもいますね




以上 前回の記事の補足的な記事でした


ドラゴンネスト・攻略ブログ
≡└(┐卍^o^)卍ほんとガクキャン修正でショックがやばかったアプデ当日


ガクキャン出来ないなら”もどき”を使えばいいじゃない

2013.08.30 13:17|ドラゴンネスト
ようやく試験機関抜けて夏休みかと思ったらゼミのレポートがあるんで休みがあんまなかった


9月は休みが多いんでやっとドラネスできるウヘェイ


タイトルにもあるやつですね

つべに動画あげてみたので貼り付け






以前からあったガクキャンを利用した技ですね


デミとアチャとソサはこれができます



まぁ実際 咄嗟にやれってなってできるかって言われれば

正直怪しいラインではありますね


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

















あと今流行りのガーディアンネストですね





DN 2013-08-24 ワンド Sat

身内でわいわいしながら消化


まさかのワンドゲットでテンション↑


いずれ素材も安くなるんで速攻売り飛ばしました








それとYDHCを身内固定でクリアとかしてたんですが

基本自分たちのところは2便構成だった訳です


逆鱗のこともあり3便にチャレンジしてみないか というわけで職をそれぞれ出し合ったわけです



DN 2013-08-25 奇跡のくりあ Sun

上の画像にもあるように


クリアはできたんです 正直全員クリアできたことに驚いてました



構成は以下のとおり


パラ    
パラ
  
プリ   
マセ   
エンジ             
FU                 
エレ                
ボウ 



クルセとガデ(自分)の夢の共演という胸熱な構成となりました


そしてエレストラの方は

「サブサブ過ぎてあれです」

とのこと


装備はGDUとかレア装備

開幕ラミアのしっぽで昇天レベルのHPと耐久力です



そんなメンツで3便目を作り挑むこと3回目



まさか行けるとは思ってなかった(迫真


みんなのPSの高さがやばい ガデとかヌルゲーしてるごめんなさい



おかげでウチの固定の人がYDLメイン12を作成 2人目のYDL12となりました



いやぁ  いけるもんなんですね・・・(遠い目






おまけ



DN 2013-08-25 応援 Sun
ウォァァァァ



ウォァァァァァァァア




ブログ結構忙しくて放置してましたが 見てくれてる人いるぅぅぅぅ!!


ウァァァァ  ガンバルゥゥゥ!


ちなみに上の人からはシュパンを買わせていただいたんですが

DN 2013-08-30 seirei Fri



ウオァァァァァ


レア精霊ダァァァァ




ステとか装備とか変えてったので追記におまけで載せておきます


ドラゴンネスト・攻略ブログ
≡└(┐卍^o^)卍あとミステルバウチャーも出たんですが 処理に困ってます

続きを読む >>

駆逐してやる・・・! 

2013.08.18 18:10|ドラゴンネスト

DN 2013-08-17 駆逐隊 Sat

駆逐しタワッ>( ゚д゚ )



固定メンツ内でメインサブを混ぜ混ぜして2便構成が現状
    ↓
当日に1人予定入って来られない
    ↓
駆逐していこう



完全勝利





まぁ7人でもなんだかんだで行けるものですね


うちのプリくん(64lv)も普通に運用できました

先週は早すぎ太郎もプリくんで取ったので


メインの園児でも取ってないのに何この子・・・





でまぁうちの園児ちゃんのいる構成でも7人で出発


DN 2013-08-18 7人 Sun

何事も無く突破

6か7Gくらいでパラの人が逝かれてしまったので無死とは行きませんでしたが


◉◞౪◟◉)8人無理に揃える必要無くね・・・



結論でした




それとよく吐息に出てる時にでてくる暴虐のアイツ


エクセレ+スピブだけかと思ってたんですが



どうやら攻撃力超上昇的な効果も持ってたらしいですね


最近知りました  まじ情弱

DN 2013-08-13 うわぁ Tue
おかげでバフとか色々込みだと素がおかしいことになりますねこれ






おまけ


DN 2013-08-13 ホモォ Tue

┌(┌ ^o^)┐<ヲリ×クレ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
≡└(┐卍^o^)卍期間限定でYDL防具のドロップ2倍だそうですね 武器ログが加速する・・・?

スク水だって? だがブルマを推す

2013.08.08 00:35|ドラゴンネスト
DN 2013-08-07 パルティ Wed
DN 2013-08-07 ウェア Wed

時代はブルマ
これ買うのにちょっと借金しちゃった系幼女




DN 2013-08-07 ウェア2 Wed






結構更新してませんでしたが


現在進行形で試験日程中です


まじ地獄






デミの方は前回の記事から2,3日くらいで70になってました


クレの方は絶賛放置  疲労度(リアル)がやばい




ところでこのブルマなんですが

DN 2013-08-07 浮き出し Wed
DN 2013-08-07 すけてる Wed


脚アバが アンジュタイツ  のエルピスなのですが


いわゆる生足デミですね


生足そのものがアバとなるので、こういうブルマのようなアバとか


短パンみたいなアバだと後部がはみ出たり、鼠径部が透けちゃったりするんですよね



運営直してくれないかなぁ・・・




DN 2013-08-07 でみすきー Wed

その後はデミスキーの集まり

アバについて色々話してました  


おう ランドセルはよ





おまけ


DN 2013-08-07 屋根上り Wed
DN 2013-08-07 屋根上り2 Wed

こういう街を歩いてると屋根伝いにどこまでいけるかやりたくなります




( ͡° ͜ʖ ͡°)眺めがいいですよねー





DN 2013-08-05 70れあ Mon
あと70レベになった翌日

ソロアビスやってたらいきなりツモりました


早く売れないかなぁ









ドラゴンネスト・攻略ブログ
≡└(┐卍^o^)卍最近 帽子世界 っていうフリーゲームと艦これにハマってしまいました

バリンは人手が足りなくて呼ばれたらしいけども

2013.07.30 03:17|ドラゴンネスト

ばりん


既に悪評出てるんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)








対するベリンは左遷されたにもかかわらず

べりん


だんだん健気に思い始めてきました  コイツゥ







はい 前置きはここまでです





身内でYDN消化行こうということで

準備中に街で放置してた所


DN 2013-07-30 yuyu Tue


お声をかけていただいた!!!



こちらのブログの方です!→ Yu・Yu自適




DN 2013-07-30 yuyu2 Tue



勝手にSS撮ったりしてました


後ろのヲリ君はどうやらYu・Yuさんと同じギルドの人だったみたい




DN 2013-07-30 yuyu3 Tue



横でポツンとさせてしまった 申し訳ない( ՞ਊ ՞)




声をかけていただけるとテンション上がりますね


そのままフレンドへ一直線でしたヽ(´エ`)ノ




◉◞౪◟◉)これがブログの力か


こんなブログですが見に来てくださってる方々には感謝ですね!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
≡└(┐卍^o^)卍 ささ来たら上手い切り返しが出来ないので ( ゚д゚)ハッ! で返すのが自分です
                
         どうにかささっと返して行きたいですね 語彙力がほしい

                            





       ダジャレか 
  キック
